オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2021年3月

春🌷

こんにちは😀

ちらほらと、さくらの花も開花しはじめていますね。

さくら苑のチューリップ🌷がきれいに咲きました!

ひな祭り🎎

 🎎🌷🎎🌷🎎🌷

3月に入りさくら苑、弐番館ともひな祭りのレクレーションを行いました。

さくら苑では色とりどりのお料理とおいしいデザートを楽しまれ、

弐番館では入居者様と一緒に貼り絵や「さげもん」作りを楽しみました。

一気に春が来た気分になりました😊

 

 

  

     

面会について

ご家族様各位

コロナの収束を願うばかりの1年が過ぎ、やっとワクチンの輸入・医療従事者への接種が始まったきょうこの頃、ご家族の皆様に於かれましてはいかがお過ごしでしょうか。

さて昨年に続き本年1月13日より発令されていました緊急事態宣言、2月末日をもって福岡県では解除となったところです。緊急事態宣言が解除となったことに伴い、当事業所に於いてご家族の皆様にお願い致しておりました面会禁止措置も解除することと致しました。しかし面会による感染リスクがないわけではありません。面会に関しては、次の事をご家族の皆様にはお願い申し上げます。

 

①面会は予約制とさせていただきます。                       予約は日曜・祝日外 9:00~18:00                      0942-36-2115(さくら苑の予約もこちらでお願いいたします)

②面会はひと家族2名までとさせていただきます。

③面会時間は、ひと家族30分以内とさせていただきます。

 

ご理解のほどよろしくお願い致します。

株式会社 代表取締役 重永啓輔